顧客囲い込み・リピート率を高める
CAFIS Presh

サービス概要

CAFIS Preshは、NTTデータが提供する決済ネットワーク「CAFIS」のクレジットカードの決済情報や、スマートフォンから取得できるGPSやWifi、Beacon(ビーコン)等の位置情報を活用し、消費者がインストールしたスマートフォンアプリに対して最適なクーポンやキャンペーンなどの情報をプッシュ配信できる販促プラットフォームサービスです。

お気に入りのお店からスマホに届いたセールのお知らせをきっかけに、お得な情報やクーポンを使って、ショッピングやお食事を楽しむ休日。CAFIS Preshがお届けする、新しいショッピングのカタチをご覧下さい。

スキーム概要図
スキーム概要図
導入メリット
  • 個々の消費者にあった
    販促を可能に

    消費者の属性や購買店舗、位置情報等に応じた販促活動が可能に。消費者の嗜好や行動に添った販促が可能です。

  • イニシャルを極力抑えた
    成果報酬モデル

    本サービスはイニシャル費用はほぼかかりません。ランニング費用も導入効果に応じた成功報酬モデルで、販促費用を無駄なく投資可能です。

  • 時代を捉えた
    最先端の取組み

    本サービスはスマートフォンを起点とした販促ソリューションです。幅広い層に最新技術を駆使した最先端の販促活動が実現可能で、貴社のイメージアップにつながること間違いなしです。

活用事例
  • ターゲットゾーンにいる消費者や来店中の消費者を確実に捉え、売上につなげる発信をしたい全ての企業様に活用いただけます。またショッピングセンター様や複数店舗所有の企業様は買い廻り効果も期待いただけます。
  • スマホアプリを保有した消費者がクレジットカード決済をした消費者に対し、金額に応じたポイントを付与するような活用方法もございます。(実施にあたっては、カード会社様からの許諾が必要です)
導入スケジュール

スマホアプリをご準備いただければ、決済連動での情報配信は施設側の準備は特に不要です。(CAFIS導入済み前提)必要情報登録後すぐに利用できます。位置情報活用の場合は、必要装置設置後にご利用できます。