ニュースリリース

CAFISシステムにおける一部故障発生のお詫び

2009-10-20

 2009年10月19日(月)2時00分に弊社CAFISシステムのネットワーク装置において故障が発生し、一部のお客様がご利用いただけない事象が発生いたしました。  同日3時49分より、ネットワーク装置の設定切替等を実施しました。その後、順次、お客様とのサービスを復旧し、10時00分をもって全てのお客様との接続を確認いたしました。    カード会社や銀行などの金融機関、CAFISシステム利用加盟店、カードご利用者など、CAFISシステムをご利用いただいているお客様に、多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。 【本件に関するお問い合わせ先】 株式会社NTTデータ CAFIS 24時間運用窓口 TEL:0120-43-9056
お問い合わせ・資料請求

サービスについて、導入 について、
その他ご不明な点がありましたら、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・資料請求