サービスインフォメーション

CAFISサービスにおける故障発生のお詫び(最終報)

2015-09-07

2015年9月5日(土)午後4時6分頃から午後5時39分まで、弊社CAFISサービスにおいて故障が発生し、一部のお取引がご利用いただけない事象が発生いたしました。

故障発生後、サーバ切り替えによる対処を実施しておりましたが、故障発生原因と思われるサーバのハード交換を実施し、本日未明、切り替え先サーバからの切り戻しを実施いたしました。

切り戻し完了後の正常性確認を行い、現在サービスは正常稼働中です。

カード会社様、金融機関様、利用カード加盟店様、カードご利用者様など、ご利用いただけなかったお客様には、多大なるご迷惑をおかけいたしましたことを深くお詫び申し上げます。

NTTデータでは、CAFISサービスの安定運用に向けて引き続き鋭意取り組んで参ります。


本件に関するお問い合わせ先

報道関係のお問い合わせ先
株式会社NTTデータ
広報部
TEL:03-5546-8051
お問い合わせ・資料請求

サービスについて、導入 について、
その他ご不明な点がありましたら、
お気軽にお問い合わせください。

お問い合わせ・資料請求