インバウンド対応は
CAFIS

訪日外国人旅行者の送客、商品説明、
決済、免税から越境ECまで。
すべてをCAFISがご提供します。

訪日外国人旅行者の動向と今後の対応

訪日外国人旅行者数は2012年以降着実に伸びており、2016年には2,400万人を突破しています。インバウンド市場の政府目標では、2,030年までに訪日外国人旅行者数を6,000万人、訪日外国人旅行者消費額を15兆円にすることが示されています。
インバウンドは、長期的に成長が期待できるマーケットです。

訪日外国人旅行者は、アジア圏3国からの旅行者が65%を占めており、これらの国々からの旅行者への対応が必要です。
また将来的には、観光支出の上位を占める欧米圏からの長期滞在者を取り込む必要があります。
世界中から訪れる旅行者への多様なニーズに応えることが、これからのインバウンド市場では重要になります。

インバウンド加盟店さまのニーズ

インバウンド加盟店さまの最大のニーズは、訪日外国人旅行者により多く来店頂き、加盟店様の売上拡大につなげることです。そのニーズを達成するためには、訪日外国人旅行者の「旅マエ」、「旅ナカ」、「旅アト」の各シーンにおいて、総合的な対策を実施することが必要です。

インバウンド加盟店さまのニーズ

インバウンド対応は、CAFISにお任せください。

訪日外国人旅行者の送客から多言語による商品説明、さまざまなインバウンド決済、免税処理、帰国後の越境ECまで、すべてをCAFISがご提供します。