集客・送客を強化したい

ポイント/顧客管理SaaS
CAFIS Explorer

サービス概要

CAFIS Explorerは、顧客エンゲージメントの向上を実現するポイント/顧客管理SaaSです。
会員管理やインセンティブ(ポイント)によって購買・行動を促し、大切なお客様との関係を強化できます。1000万以上の会員管理実績や多数の導入ノウハウをもとに、貴社のロイヤリティマーケティングをご支援します。

顧客エンゲージメントUP
特徴
  • その1

    充実した基本機能
    導入後すぐに会員・ポイントプログラムが運用可能

    会員・ポイントサービス運営に必要な機能が一式揃っています。導入後すぐに多彩な販売促進・行動促進施策の実現が可能です。市場成長とあわせてサービス拡張も行います。

    CAFIS Explorer標準機能
  • その2

    システム連携は開発不要!サービス展開のスピードup!

    コア機能に加え、連携実績が豊富なインターフェースを備えているため、顧客タッチポイント(APP、Webサイト等)や分析システムとの連携がノンカスタマイズで可能です。高速で新規サービスの展開が実現できます。

  • その3

    オペレ―ションミスを防止!
    使いやすい管理画面

    直観的に使いやすい管理画面で、らくらく運用。
    複雑なキャンペーン設定もガイドタブに沿って迷わず入力、シミュレーション機能での確認も可能です。

  • その4

    充実サポート・確実なマネジメント

    導入サポートはもちろんのこと、導入後もCAFIS Explorerを応用したサービス展開をサポートいたします。デジタルリーディングカンパニーとしての総合力を結集し、貴社の顧客エンゲージメント向上を全力でご支援いたします。

  • その5

    NTTデータの決済インフラ&
    マーケティングソリューションとの連携

    スマホ・QRコード決済サービス「CAFIS Pitt」、キャッシュレス決済プラットフォーム「CAFIS Arch」、マーケティングオートメーションツールとの組み合わせ導入も可能です。決済を含む、あらゆる顧客タッチポイントを統合したシームレスな顧客体験を実現できます。

提供機能概要図
総合顧客管理基盤
導入スケジュール

サービス利用申し込み後、最短3か月で利用可能です。
オプション設定やカスタマイズを行う場合は、要件定義工程が必要となりますので、別途スケジュールを提示します。
詳細は、お気軽にお問合せください。